会社のPV

久しぶりにビデオを作りました。しかも無報酬で。
ボクが勤めている会社のPVということで、5分30秒の短い作品です。
先日、ボクの会社が入会している法人会で発表会があり、
そこで会社をPRするために作成したものです。
でも、構成から脚本、撮影、編集、音楽、ナレーションまですべてひとりでやった作品って、初めてだったなぁ。
ナレーションだけは女性の方がよかったなぁ、って反省してますが…。
まっ、売り物じゃないから、いいかなぁ?
個人的には、いい記念作品になったように思います。

映像のお仕事、お待ちしています!


同じカテゴリー(WORKS)の記事
結社「海坂」
結社「海坂」(2012-11-17 14:50)

Legend of a Winner
Legend of a Winner(2012-06-03 16:42)

八十八夜
八十八夜(2012-04-30 21:48)

浜松まつり こも樽
浜松まつり こも樽(2012-04-03 23:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
会社のPV
    コメント(0)