プラットホームの共有化

プラットホームの共有化常々、「プラットホームの共有化」と言う言葉を口にしているボク。
以前、「まっちゃん餃子」さんのチラシを作成させていただいた時、校正をPDFでやりとりしました。
このPDF、まさに「共有化」ができるファイルなわけですが、
先日おじゃましたら、ボクの会社で作成したイラストがトラックに大きく印刷されていて、「あっ、これ!」っていったら、プラットホームの共有化「こんなんもあるよ」ってパッケージにも印刷されたものも…。
もちろん、このイラストはチラシの挿絵として作成されたもので、代金もいただいています。それを気に入ってパッケージや車に印刷していただいたわけで、光栄なことなんですが…。
データ化され共有できるって、いろんな形になって派生していくんですねぇ。


同じカテゴリー(WORKS)の記事
結社「海坂」
結社「海坂」(2012-11-17 14:50)

Legend of a Winner
Legend of a Winner(2012-06-03 16:42)

八十八夜
八十八夜(2012-04-30 21:48)

浜松まつり こも樽
浜松まつり こも樽(2012-04-03 23:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プラットホームの共有化
    コメント(0)