PV

ボクが勤めている会社で、会社のPVを作成することに…。
今度あるセミナーで当社がプレゼンテーションをするのですが、
その際、会社のPRもしていいと言うことで…。
で、ボクに白羽の矢が…。
「いいよ、5分くらいのが出来れば。仕事の合間にかる~く作って」って上司から言われたけど、
ビデオ作るのは嫌いじゃないけど、あなた5分の作品作るのって結構たいへんよっ眠っzzz
予算なし、時間なし、アシスタントなし!
そう、お金がないから業者に頼めないわけで、
シナリオから撮影、編集、えっ?ナレーションもボク?状態びっくり
しかも平日は自分の本来の仕事があるから出来ないしガーン
今日も撮影に出かけてみました。会社周辺の岩水寺や天竜川や、遠鉄の赤電とか…。
寒いのなんの。
で、浜北区の風景を撮ろうと山に向かったら、雪がひどくなって撮影不可雪
また来週末も撮影だい!


同じカテゴリー(WORKS)の記事
結社「海坂」
結社「海坂」(2012-11-17 14:50)

Legend of a Winner
Legend of a Winner(2012-06-03 16:42)

八十八夜
八十八夜(2012-04-30 21:48)

浜松まつり こも樽
浜松まつり こも樽(2012-04-03 23:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
PV
    コメント(0)