ライブ三昧

ライブ三昧この週末はライブ三昧でした。
近年はライブも地元で、しかも結構マニアックなアーティストのを年1~2回観に行く程度でしたが、今回は2日連ちゃん!
10日は地元「浜松窓枠」で、ギターの金谷先生と生徒さんを中心にした方々のライブ。
下は中学1年生の女の子から上はボクの親に近い歳の方まで年齢層も広く、腕前もほぼプロの方から「一生懸命」の方まで様々で楽しいライブでした。
ボクもギターがんばらなきゃ!って思いました。







11日は日本ガイシホールでいきものがかりのライブ。
なかなかチケットが取れなかったんですが、ようやく今回、観に行けました。
北は北海道から南は沖縄。で、沖縄を越えて香港から観に来た人もおり、人気の高さを実感しました。
久しぶりにメジャーなアーティストのライブに行きましたが、
広いホールなのに、とっても素朴な彼らに共感しました。


同じカテゴリー(気がつき日記)の記事
日本の彩
日本の彩(2012-06-30 17:35)

きのこの山
きのこの山(2012-05-15 22:44)

浜松まつり
浜松まつり(2012-05-04 22:17)

お茶摘み
お茶摘み(2012-05-04 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライブ三昧
    コメント(0)