1週間のご無沙汰でした。

「1週間のご無沙汰でした。」の玉置宏さんがお亡くなりになりました。
ボクの年代では、玉置さんの全盛期を知っているわけではありませんが、
それでも顔も声も語り方もしっかり覚えています。
それだけ、存在感のある司会者だったんですね。

ボクのブログも「1週間の~」のウィークリーブログなんですが、
なんとも存在価値のないブログでして…。

まっ、2月のわりに仕事も順調で、先日は市内を南北に走り回り、200km訪問27件、すべて時間通りで翌日に残した仕事もなく、
「う~ん、プロの仕事!」と、自分で感心しておりました。
今週は以上です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
1週間のご無沙汰でした。
    コメント(0)