「かつさん」起業

創業塾で一緒だった「かつさん」が起業しました。
封筒や名刺の印刷をさせていただけると連絡をもらい、事務所に伺いました。
仕事というより、世間話をしにいったようになり、
「時間大丈夫?」といわれて、長居してしまったことに気づいた程、
楽しい打ち合わせでした。
ボクが起業するのは、まだまだ先になりそうだけど、
「いつか自分の事務所を持ちたい」と、強く思った日でした。
かつさんの活躍、とっても楽しみです。



同じカテゴリー(WORKS)の記事
結社「海坂」
結社「海坂」(2012-11-17 14:50)

Legend of a Winner
Legend of a Winner(2012-06-03 16:42)

八十八夜
八十八夜(2012-04-30 21:48)

浜松まつり こも樽
浜松まつり こも樽(2012-04-03 23:23)

この記事へのコメント
いやぁ、気づくの遅れてごめんなさい。
その節はお世話になりました(笑)。
松ちゃんの野望が実現することを祈っています。

創業塾に参加してよかったことは、
本当にいい仲間に出会えたこと。
講義の内容はもうすっかり・・・、
はっ!先生すいません!
Posted by かつかつ at 2009年12月03日 10:06
いえいえ、コメントありがとうございます。
こちらこそ気づくのが遅れまして…。
先日お話したように学生時代あんまり勉強しなかったボクにとって、「今」がすべて勉強です。
いい仲間やお客さんに出会い、いろいろ刺激を受ける毎日です。
とは言え、いろいろ参加しているセミナーとかも、どれだけ自分のものにできているかと思い返すと、…、なんですね。
まっ、行動あるのみ!です。
Posted by 松ちゃん at 2009年12月05日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「かつさん」起業
    コメント(2)