浜名湖アート・クラフトフェア

浜名湖アート・クラフトフェアに行ってきました。
全国から311組の作家さんが集まり、陶芸、木工、ガラスなどの展示販売や実演をしていました。
プロの方もいれば、趣味(サイドビジネス)の方もいらっしゃいましたが、とにかく「作り手」と直接はなしができるのは魅力ですね。多分その逆もあると感じましたが。
気に入った作家さんの紹介です。明日もやっているので是非、足を運んでみてください。

浜名湖アート・クラフトフェア「はんこやねこ」さん。
天然の枝を加工してアッという間にはんこを作っていました。
ボクも子どもたちのかわいらしいはんこを作っていただきました。






浜名湖アート・クラフトフェア
藁屋(WARAYA)」さん。
世界に1つだけしかない、時計の数々…。
とても魅力的な時計が「お手頃価格」で売られていました。
嫁さん用に購入。









浜名湖アート・クラフトフェア「彩明付知窯」さん。
エメラルドグリーンの釉薬を使用した作品が多数展示されていました。
この写真では分かり難いと思いますが、実物はとってもキレイです。
表面の処理も独特でボクは気に入りました。ボク用ビアグラス。








浜名湖アート・クラフトフェア
K-MIXの「WEEKEND ヤッホー!!」の公開生放送も行われていて、会場に”笑い”を運び込んでいました。
パーソナリティーはいつものボサノバカサノバのお二人と、今日は小林千穂さんでした。キレイな方でした~。



同じカテゴリー(気がつき日記)の記事
日本の彩
日本の彩(2012-06-30 17:35)

きのこの山
きのこの山(2012-05-15 22:44)

浜松まつり
浜松まつり(2012-05-04 22:17)

お茶摘み
お茶摘み(2012-05-04 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜名湖アート・クラフトフェア
    コメント(0)