きょうから夏休み

きょうから夏休み世間の皆さんはもう夏休みも折り返しでしょうか?
ボクはきょうから16日までの大型4連休!です。
東名、東方面がダメだから西へ!と言う事で、豊田に向かいました。
行きはちょっと渋滞したけど、まっ、急ぐわけでもなかったのでのーんびり行きました。
トヨタ博物館を見学して、それから愛・地球博に行けなかったボクは、
どーしても「リニモ」に一度乗りたくて、家族を道連れに乗車しました。
ボクが小学生の時からリニアモーターカーの構想はありましたが、
ボクが生きているうちに東海道線を走ることはないのかなぁ?
長野のも商業運転できるのかわからないんだもんね。
でも「時速500kmのリニア」には程遠い「リニモ」だったけど、
子ども以上に喜んでいたボクでした。



同じカテゴリー(気がつき日記)の記事
日本の彩
日本の彩(2012-06-30 17:35)

きのこの山
きのこの山(2012-05-15 22:44)

浜松まつり
浜松まつり(2012-05-04 22:17)

お茶摘み
お茶摘み(2012-05-04 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きょうから夏休み
    コメント(0)