ふたつのスピカ

ふたつのスピカ
本日7月20日
アポロ月面着陸から40年

先日アポロ11号をはじめアポロの残骸の撮影に成功したと新聞に載っていました。
「月面着陸はでっち上げ」という噂は前からありますが、
この写真でそれを否定した人も多いのでは?
ボクは前から信じてますけどね。

で、最近のボクのお気に入りはNHKで放映されているドラマ「ふたつのスピカ」。
もともと漫画のようで、アニメ化もされている人気漫画とのこと。
宇宙飛行士を目指す若者たちの物語です。
「大映テレビの製作でなくてよかったー!」って思うのはボクだけかな?




同じカテゴリー(気がつき日記)の記事
日本の彩
日本の彩(2012-06-30 17:35)

きのこの山
きのこの山(2012-05-15 22:44)

浜松まつり
浜松まつり(2012-05-04 22:17)

お茶摘み
お茶摘み(2012-05-04 20:07)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふたつのスピカ
    コメント(0)